5月25日(月)、ゆめからレインボー9の皆さんによる 虹の松原で再生・保全活動が行われました🌲🌈✨

いつもオニキスさんの近く、県道沿い🚗💨 観光客の方もたくさん通るエリアで、 海へ向かう途中に皆さんの姿を見かけた方もいたかもしれません🌊👀

この日は初夏のような日差し☀️ みんなでおしゃべりしながら、笑顔いっぱいで とっても和気あいあいと活動されていました😊💬🌿

少人数ながらも、時間いっぱい熱心に取り組んでいただき、 松原がみるみるうちにすっきりキレイに✨🧹✨

本当にありがとうございました!

••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••
NPO法人KANNEでは虹の松原の再生・保全ボランティアを募集しています。
ご興味のある方はこちらからチェックを!!