毎月11日に、イオンでお買い物をすると、レジで黄色いレシートが発行されます。
地域のボランティア団体の活動内容が記されたBOXが店内に設置されているので、その中に黄色いレシートを投函すると、レシートのお買い上げ金額合計の1%がイオン様より寄付されます。
イオン様に感謝するとともに、活動趣旨にご賛同いただきKANNEのBOXにレシートをご投函いただきました皆様ありがとうございます。
このたびいただきましたご寄付で、虹の松原の再生・保全活動に必要な道具「草抜き用の鎌」を79本も購入することができました。
これまで、400人を超えるKPPの活動時には鎌の数が不足し、ご参加の皆さまに手で草を抜いていただく場面もありました。
そのため、今回のご支援は大変ありがたく、活動の大きな助けとなります。
皆さまの温かいご支援に、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
引き続き、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
イオン幸せの黄色いレシートキャンペーンについては、下記のURLをクリックしてご覧ください。
https://www.aeonretail.jp/campaign/yellow_receipt/
