11月16日(日)、珍愚会の皆さんによる虹の松原の再生・保全活動が行われました。
珍愚会は唐津の異業種交流会で、虹の松原の再生・保全活動に取り組んでいただくようになって10年目を迎えます。

今年も、お忙しい中にもかかわらず多くの方が参加され、継続的に活動を行ってくださっています。

みなさん慣れた手つきでテキパキと活動されとても感心しました。また、会員の皆さんは、お互いに協力し合いながら、交流を深めつつ作業を進めておられました。日頃からコミュニケーションを取っておられることがよくわかります。活動中なぜか?唐ワンくんが現れみんなで記念写真を撮るハプニングもありました。

浜から吹く海風は心地よく、皆さん清々しい汗を流しながら活動を終えられたことと思います。作業を行った場所は見違えるほど美しくなり、白砂青松の姿に一歩近づきました。
この活動は、地域貢献に加えて、会員の方々のコミュニケーションの場としても位置付けられています。これからも仲間とのつながりや唐津・虹の松原への愛着がさらに深まっていけばうれしいです。
✨「仲間と笑顔で守る、唐津の宝・虹の松原」✨
🌱 今後も虹の松原の再生・保全活動へのご協力をよろしくお願いいたします。
珍愚会の皆さん、ありがとうございました!